こんにちは!
まるで春みたいにぐっとあたたかな日がきたと思えば、急に、冷たい雨で冷え込んだり・・・とっても三寒四温な毎日ですね。
この時期は、花粉症も始まったり、体調やメンタルも揺らぎ、不安定になりがちな人も多いのかも?
人間も生物なので。四季やお天気、環境、時代の風など、いろんなものに影響されながら今を生きてるんですよね。AIじゃないし、良い時もあれば、よくない時もあって当たり前。みんな無意識に、この現代の地上でバランスをとりながら頑張っていて、生きてるものはどんな人もけなげで可愛い存在なんだよね・・・(自分&道行くおじさんら含め)としみじみ、思います。
では、 Q&Aいきます♪
Q1
昨年入籍して、あれよという間に妊娠発覚。
エネルギーや健やかな体の管理について質問です。
つわりのひどかった時期と、妊娠後期にいくにしたがって、特に、動悸がひどくて仕方ありません。検査しても循環器系に特に異常はなく、妊婦特有の生理的なものなのかな…とは思いつつもしんどいです。。。
(中略)
なんとなく、感覚的にエネルギーのことも関係しているんだろうな、と思うのですが、自分の心身と何よりもお腹の子を守るために出来る対策で、妊婦におすすめのことや、今の私に抜けている視点のようなものがあれば、アドバイスいただきたいです。
From CHO1
ご結婚とご懐妊、おめでとうございます(^^)/♪
そろそろ臨月も近づいてるかんじですよね?
陳腐な表現になっちゃいますが、もうすぐ会えるの、ワクワク・ドキドキ・ソワソワですね。
妊婦の時って、女性として“ゾーン”に入ってる状態というか・・・通常の女性をやってる時とは、心身状態、やっぱりすごく違う。CHO特殊な時期。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)