メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

勝つゴルフ メンタル 考え方

勝つゴルフ上達法とゴルフの話しです
みなさん、こんにちは。 プロゴルファー、ティーチングプロの川口貴史です。ここで、普段話してないことや、秘伝の技や、勝つゴルフ上達法、練習方法、ゴルフの話をしていきますので、宜しくお願い致します 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 1月になりました。寒い時期ですが、しっかり練習場で練習して 自分を向上させてください。 スコアがいい、悪いがありますが内容が大事です。 何がよくて、何が悪いのかを分析して、改善することで スコアが上がります。 自分の改善点を見つけて 改善すれば、自ずとスコアが上がってきます。 自分が向上することです。 今できることを精一杯していきましょう。 日々その日にできることを目一杯 、精一杯していきましょう。 少しの成長がのちに大きく成長します。 楽しんでいきましょう。 メンタル 考え方 1、成功をイメージして  成功をイメージしていると、そのように体は動きその結果になりやすいです。 失敗をイメージしていると、体は失敗するような動きをして結果は悪くなります。 バンカー越えの20Yのアプローチの場面で、 成功する人はボールの所に着いてからの第一声が、寄せられますと言います。 失敗する人はボールの所に着いてからの第一声が、バンカーに入りそうと言います。 やることは20Yのアプローチです。 成功する人と失敗する人は何が違うのでしょうか。 普段からの練習はどうでしょうか 20Yをたくさん練習していますか 20Yの成功確率はどのぐらいですか。 コースで成功させるには練習段階で90パーセントの成功確率が必要です。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 勝つゴルフ上達法とゴルフの話しです
  • みなさん、こんにちは。 プロゴルファー、ティーチングプロの川口貴史です。ここで、普段話してないことや、秘伝の技や、勝つゴルフ上達法、練習方法、ゴルフの話をしていきますので、宜しくお願い致します。
  • 1,100円 / 月(税込)
  • 毎月 27日