メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

日経平均史上最高値更新で新ステージに。絶好環境ながら慎重姿勢必須です。

北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で目指せ永続収入
北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で目指せ永続収入 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ こんにちは。北浜です。 まずはお詫びとお知らせです。 休日明けでは通常と異なる設定をしなければならないことになっているのですが、 通常通りの設定を行っていたため、 メルマガが届いていないことが分かりました。 大急ぎでお送りする次第です。 問題なく配信したものとばかり思っていたため、 「未配信」をお知らせ手いただいた方、 感謝申しあげます。 以下、12日に配信予定のメルマガです。 遅れて申し訳ありません。 日経平均、久しぶりに史上最高値更新です。 この原稿を書いている時点で42695円。 2024年7月11日の史上最高値42224円を上回り、 新たなゾーンに入りました。 東京史上は夏に弱い。 これが通説ですが、 昨年7月にも新値更新したことを考えると、 夏、それも猛暑なのに東京市場は強いじゃないか。 となります。 実際本日はほぼ全面高の展開。 市場全体が活気づています。 寝たきりだっ銘柄もおきあがり、 多くの投資家にとって当然保有資産の評価額上昇につながりますので、 喜ばしい限りです。 でも、なぜ今このタイミングで新値更新となったのか。 背景には、 (1)米国市場が堅調、 (2)日米関税問題の解消による不透明感の後退、 (3)外国人投資家の継続的な買い越し

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 北浜流一郎の株リッチ進化大学★「損小利大」投資法で目指せ永続収入
  • 20年以上にわたって個人投資家を育て続けて来た株式評論家北浜流一郎が、責任配信するエクセレント・メールマガジンです。 メンター(師)から伝授された投資の根本原理「非風非幡」に基づき、独自視点から市場分析、「信秀家」銘柄(有望モデル銘柄)を紹介、「損小利大」投資により永続収入増を実現してもらうための生鮮情報を提供します。
  • 11,000円 / 月(税込)
  • 毎週 月曜日(祝祭日・年末年始を除く)