メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

『惟神に生きる』2025.2.6号【新年特別号】

惟神に生きる
  • 2025/02/06
    • シェアする
 前回は新年特別号として、道教では『神』として崇められる老子の『国の辱めを一身に引き受ける人こそ、その社稷の主と呼ばれる。国家の災厄を引き受ける人こそが、天下すべての王と呼ばれる』という言葉には、その底流にイエス・キリストと共通するもの、響き合うものがあることをお伝え致しました。  そして、これをもとに皆様に新年早々の再びの宿題として、じっくりと時間をかけてこの言葉に想いを馳せ、考えるともなく考えるよう提案致しました。  皆様どの様に感じられたでしょうか?

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 惟神に生きる
  • スピリチュアルヒーリングは、世の一般の人々や疑り深いひとたちが言うような、暗示にかかり易い人間が抱く暗示的効果やイマジネーションの産物ではありません。未だ現代科学では解明されていないこの素晴らしい「科学」の力が世の中に普及すること、そしてこの力を現に必要としている多くの方々に届くことを願い、微力ながらも筆者の経験から学んだことをお伝えしたいと願っております。
  • 550円 / 月(税込)
  • 毎月 第1木曜日・第3木曜日(年末年始を除く)