メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

恋愛やナンパの情味話、及び台湾女子など。

しゃおろんのメルマガ
  • 2024/08/28
    • シェアする
―――――――――――――――――――――――――――――――― ★しゃおろんのメルマガ★ ―――――――――――――――――――――――――――――第3号 こんにちは、しゃおろんです。 お元気ですか? ゆうてますけれども。 ひょんなことからこのメルマガを購読していくれている読者さんが誰かわかりましたw そうなってくるともはや書きやすさえぐいです。 まじでタメになること書くので、ラブレターやと思って心して読んでね。 早速いきますw 1、ナンパというか恋愛というか、そんなやつの情味について ブログなどなど、普段の発信では言わないことを特別に教えて差し上げようと思います。 冷静に考えれば当たり前のことなのであるが、近年では忘れられがちなことがありますわね。 それは、 その1:恋愛やナンパをやる意味は情味のためでしかない その2:情味には思っている以上に色んな種類がある この2点です。 まずその1すら忘れられているのが現代だね。 本来、動物としての人間が生きていく上では恋愛やナンパなんて全く必要がないものでございますわね。 衣食住があれば人間生きていける。 子孫を残すだけなら、別に恋愛やナンパは必要ありません。 お見合い結婚の相手でもいいし、究極受精でもいいわけですw それをわざわざ恋愛やナンパをするのはなぜか。 合理的に考えれば意味のないことが、人間にとっては死ぬほど大事だったりする。 人はパンのみにて生きるにあらず的な言葉の通りですね。 恋愛感情、自分の中のロマンや成長、やりがいや楽しさや生きがい。 そんな、いわゆる情味ってやつが人間が生きていく上で必要なわけです。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • しゃおろんのメルマガ
  • ナンパ、ヨガ、海外などなど、これからの意味不明時代を絶対積極で生きていくためのブログでは言えないお話メルマガです。
  • 330円 / 月(税込)
  • 毎月 28日(祝祭日・年末年始を除く)