▼第748号
----------
2024/05/20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
堀江貴文のブログでは言えない話
Vol.748 その2
毎週月曜日発行
───────────────────────────────────
13.今週のお題
私から購読者のみなさんにお題を出して、投稿を送ってもらう読者参加型のコーナーです。投稿へは私からのコメントもしていきたいと思います。
★過去のお題へのレビュー★
【渋滞でトイレに行けず漏らした経験、ありますか?】
----------
◆アイディア 1◆
浜名湖に行った帰り、雨で肌寒い日でコンビニでコーヒーを飲み、車に乗って東名高速道路で東京方面に向かいました。
トイレに行きたくなりましたが事故渋滞となり、我慢、我慢しましたが、やむなく車内で空のペットボトルに少用を済ませました。
以来ドライブでは紙オムツ着用が義務化されました。
※コメント
おー、やっぱりペットボトルにするんですね。
----------
◆アイディア 2◆
宮崎県のできたばかりの高速道路を通ったとき、サービスエリアが全然無くてトイレに間に合わす、小を漏らしました。ペットボトルにしましたがあふれたので、結果漏らしたようなものです。。
※コメント
溢れるのは悲惨でしかない……。
----------
◆アイディア 3◆
友達が彼女にプロポーズを失敗して慰めのドライブで大渋滞。
便意をもよおした彼はもう我慢の限界でシングルベッドを歌いながら香り高い便を運転しながらされました。ただ彼のとってもスッキリした表情を私は今も忘れられません。
※コメント
……え。
----------
◆アイディア 4◆
高速道路の渋滞で1人で運転していた時に小をチビりました。クルマから離れるわけにもいかず、我慢に集中するとアクセルを踏み間違えて事故を起こしそうになるので、地獄の空間でした……。
※コメント
やば。集中力は切れますよね。
----------
◆アイディア 5◆
10年以上前、大学同期の女の子とOBとして部活の合宿に参加しました。余談ですが彼女はミスコンにも出た大学でも有名な美人でした。車は私が出して2人で向かう道中、大変な渋滞に巻き込まれながらも、社内は昔話に盛り上がっていました。
そんな最中、急にトーンダウンし始める彼女。「何か地雷でも踏んだかな…?」と訝しむ私。すると彼女は小さな声で「おしっこしたい…」と言い出しました。どうしても我慢できなくなってしまったようで、最寄りのSAまでも我慢は無理だと。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)