【質問です】小売業者と医療システムが取るべき4つの主要な行動とは?
小売業者と医療システムが協力してケアを改善できる
医療システムは、医療提供の多くの問題点に対処するのに苦労しています:
急速に増加するコスト、
一貫性のない品質、
そしてプライマリケアや他のタイプのケアへの不十分で不平等なアクセスです。
しかし、小売業者と医療システムが強力なパートナーシップを形成すれば、
これらの巨大な課題に対処する上で重要な役割を果たすことができます。
いくつかのパートナーシップは存在しますが、それらは珍しく、
潜在的な可能性の表面をかすめただけです。
小売業者が主に採用しているダイレクト・トゥ・コンシューマーモデルに
焦点を当てるのではなく、パートナーシップはもっと幅広いケアを提供すべきです。
実例に基づいて、著者たちは小売業者と医療システムが取るべき4つの主要な行動を概説しています:
(1) 便利さを超えて包括的なケアを提供する必要があります。
(2) ?
(3) データを活用して臨床ケアと顧客体験を向上させるべきです。
そして (4) 医療の仕事がどのように、そして誰によって行われるかを変えるべきです。
これら4つの行動を実施することで、患者だけでなく、
彼らの医療費を支払う組織にも利益をもたらす改善が生まれます。
【質問です】小売業者と医療システムが取るべき4つの主要な行動とは?
▼質問の答えは今回の注目フレーズにて。
■Retailers and Health Systems Can Improve Care Together
HEALTH AND WELLNESS MAGAZINE ARTICLE
Robert S. Huckman
Vivian S. Lee
Bradley R. Staats
▼出所
https://hbr.org/archive-toc/BR2402
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)