さっちんの人生捨てたもんじゃない Vol.0001

さっちんの人生捨てたもんじゃない
さっちんの人生捨てたもんじゃない Vol.0001  毎月2回/第1・第3火曜日発行 【今週の目次】 1. 今号のワクワクな出来事 2. こんなやり方をして乗り越えた『人生の岐路乗り越え術』 3. 両親の一言で我が子がこんなにも変わらう『魔法の言葉』 4. 美しい姿勢は人生を変える『身体って面白い』 5. 自分の心と向き合おう『心のケアは自分ケア』 6. 素敵!行きたい!面白い!こんなところだよ『しぞ~か』 1. 今号のワクワクな出来事    些細な出来事ですが、私が人と会う時に、小さなプレゼントをもっていくことを今年から心がけています。その商品はちょっとしたことで出会った方から購入して、それを次に出会う方にお裾分けする。今までケチだったのか私(笑)と思うくらい、人がプレゼントをもらう時に嬉しそうな表情を沢山見せてくださいます。自分もその喜んでいる姿を見て嬉しくなり、そのプレゼントを通して会話も弾みます。何気ないことが人も自分もこんなにワクワクさせてくれるのだと恥ずかしながら初めて知りました。 このお裾分け、プレゼントだけでなく、出会った言葉や情報も同じなのだろうと思う心が芽生えた のも最近です。情報を得て、その時に思いついた方が居たら、「こんなのありましたよ」と連絡をする。名言などは、ポストカードに書き留めて、出会った方にお渡しする。何気ないことが実は大切なのかもしれない。 自分る・自分を発掘する。全ては行動をしているから感じる事でもある。 やっぱり止まらないで、動くが一番! 人生捨てたもんじゃない。だから1日1日を楽しんでいこう。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • さっちんの人生捨てたもんじゃない
  • 産まれてこの方うん十年!人間として、女性として、妻として、母として、治療家として、トレーナーとして、指導者として、七面の役割をこなしながら日々の生活を送っています。生きていれば『あんなこと』『こんなこと』沢山あります。やればできる。躓いても、落ち込んでも、乗り越えられる。人生捨てたもんじゃない!私なりの人生の楽しみ方を、小さなコラムを通して大放出!お届けします。
  • 550円 / 月(税込)
  • 毎月 第1火曜日・第3火曜日