ついに1ドルが140円になった。
さらなる物価高以上にドルベースでの日本のGDPは下がり続ける。
あと10年もすれば1ドルが200円くらいになって、韓国のGDPが日本のそれを抜かすという私の予想も時期がいつになるかはともかくとして、私が生きているうちに当たることになるだろう。
旧統一教会の犯罪は、多くの日本の市民から金を巻き上げること以上に、その集めた金を金のない日本の政治家に配り、彼らの思い通りの政策をやらせたことだと私はにらんでいる。
前回も問題にしたように、それが実って、日本は30年も成長のない国になった。円安も進んで日本の価値が下がり続け、ゆとり教育で子どもたちの学力を下げただけでなく、下村とか萩生田とかいう売国者(旧統一教会とずぶずぶだ)を文科大臣にして大学入試からペーパーテストを廃し、東大も推薦で入れるように(これは私も旧統一教会のことを知るまでは皇室の人を入れるためだと思っていた)して日本の上位層の学力を下げ、日本が韓国に勝てない国にどんどんなっている。
保守論壇も、私が仲間にいれてもらった90年代の末は、ゆとり教育反対を応援してくれたが、安倍―下村ラインが強くなると、彼らの進めるペーパーテストを廃する教育を応援するようになった。
私はこれを安倍氏の学歴コンプレックスと下村氏が塾業界から頼まれて。塾で対策しないと合格できない入試にしたいためだと思っていたが、おそらくは旧統一教会の仕業だろう。
ゆとり教育反対運動をやっていた当時、90年代半ばから日本の数学力が韓国や台湾に負けたことを問題にし、20年もすれば半導体やITで彼らに勝てなくなると私は予言した。
そんなバカなとバカにされたが私の予想はあたった。
70年ごろに日本の学力が高かった当時、トヨタがGMやフォードを抜かすという予言をみんながバカにしたのと同じ構図だ。
学力は国力の基礎だが旧統一教会の命令にしたがう自民党は武器を買うことが国力だという思想がしみ込んでいる。教育費を減らしても軍事予算を2倍にするという。
もっとも今の政策を続けている限り円の価値が半分になるからドルベースで買える武器は同じになるのだが。ただ、教育軽視のつけは大きい。
日本が韓国人や中国人に女を売るのが主要産業になる日も近い。
すでにコロナよりはるかに怖い性病が大阪や福岡でまん延しているのだ。
これも旧統一教会の意向だったとすれば、オウム以上に恐ろしい宗教だが、自民党はこれからもその意向に従い続けるだろう。
そして、保守論壇もそれが国を売る政策と指弾せず、旧統一教会のどこが悪いと言い続ける。
サヨク的発言は売国と言われるが、ソ連のような共産主義国はもはやない。
中国だって戦争より金で日本を買うだろう。
円安政策を進めるウヨクや保守の方が売国だ。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)