メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く
☆★☆ +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このメールマガジンでは、国際情勢や国内外の政治情勢の「真の背景」を読み解きます。 経済は政治で決まり、政治は国の組織が動かしています。 そして、国際情勢はすべてがシナリオに基づいて動いています。 しかし、その舞台裏は意外とシンブルです。 それらの「真の背景」を理解すれば、すべてが面白いように見えてきます。 このメルマガでは、マスコミが報じることができない独自の見解をお届けします。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 江守哲の「ニュースの哲人」~日本で報道されない本当の国際情勢と次のシナリオ 】Vol.85 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ===================== 目次 ===================== 1. 近況 2. いまの国際情勢 3. いまの注目ニュース 4.. Q&A 5. 著書・講演・メディア出演のお知らせ 6. メルマガのご紹介 1. 近況 新型コロナウイルスの感染者数が、急速に減少してきました。新たな変異株の報道もなくなってきました。何やら焼死抜けですね。 あれだけ幸いでいたのが、一気に沈静化してきました。これでひと安心ですが、これまで通りに感染予防はしていきたいですね。 こうなると、飲食店もようやく通常モードで営業ができそうです。すぐにすべてが元通りにならないとは思いますが、年末に向けて会合なども増えていきそうですね。少しでも景気がよくなってほしいですね。 私も徐々に会合が入ってきています。セミナーの仕事も増えていますね。11月はそれほどではありませんが、オンラインの開催もあります。会場型のセミナーは、年末に向けて少しずつ戻ってきそうです。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 江守哲の「ニュースの哲人」~日本で報道されない本当の国際情勢と次のシナリオ
  • このメールマガジンでは、国際情勢や国内外の政治情勢の「真の背景」を読み解きます。経済は政治で決まり、政治は国の組織が決めます。そして、すべてのことがシナリオに基づいて動いています。しかし、その舞台裏は意外とシンブルです。それらの「真の背景」を理解すれば、すべてが面白いように見えてきます。毎月第2・第4金曜日にお届けするこのメルマガでは、これまで世界各国の人間と仕事をしてきた経験と人脈から、マスコミが報じることができない独自の見解をお届けします。ビジネスマン、投資家、学生など、様々な立場のひとにとって有益な情報となるでしょう。
  • 880円 / 月(税込)
  • 毎月 第2金曜日・第4金曜日(年末年始を除く)