フェチズム(フェティシズム)の心理~彼がスクール水着や裸エプロンをリクエストする心理とは?~

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** フェチズム(フェティシズム)の心理~彼がスクール水着や裸エプロンをリクエストする心理とは?~ ======================= 根本さん、こんにちは!このネタ取り上げられる頃には新妻になってるTです! 幸せはトントン拍子というのが全く信じられなかった頃から比べると、今は我慢もだいぶ減ってきて返事来なくても自分がしたいときにラインするわ、休みたいときは休むわ、自由になってきました。(それでもやりすぎてないか頭をよぎりますが) 振り返ると、婚活でネットに顔を出すのを長年嫌がってたのを、ちゃんと顔出ししてプロに写真取ってもらおうと決めたのが良かったのかなと思います。 あと相手の居心地良さばかり気にしていたけど、自分の心地よさは大分後回しにしていたので、ものすごく今幸せだなーと思うと涙が出ます。 泣くことにも抵抗していたけど、今は泣けるときに泣いておこうホトトギスと思うようになったので、自分で思ってる以上に抑圧をやめたのかもしれません。 さて、ここまでは前置きなんですが。 最近、婿殿にイチャイチャタイムにしてほしい服装をお伺いしたところ 裸エプロンとスクール水着というリクエストが返ってきました。最初は冗談かなーと思ってたのですが、割と本気で言ってたみたいでビックリしております。 お風呂も一緒に入るのが日課にもなりつつあるのですが、先に服を脱いでたら 「いつもより面積が小さい下着を身に着けてる!後ろはどうなってるの?」と、くるくる回されました。 そしてTバックでないことにがっかりされたわけですが、変態チック?になってきてる彼はただのフェチなのでしょうか。 婿殿本人にも「本当にお尻すきだよね」「私が思ってる以上に私のこと大好きだよね」と思わず言っておりますが、彼は「お尻も好きなの」くらいしか異論なさそうてす。 私は婿殿が裸でウロウロしてる姿を見ても某しんちゃんみたいだなーという感想しか出てきません。楽しそうなので、スクール水着も裸エプロンもそのうちしてあげようと思うのですが、気が向いたら謎なこの男性心理について解説お願いします。 アダルト動画の影響でそういうフェチズムが育ったのか母子家庭で育ってるから甘えたい願望が出てきてるからなのか。。。不思議な気分になります(婿殿は、胸もキスも好きです) (Tさん)
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式