激務な彼とお付き合いするまでの大切なルールと関係性を深めるための秘訣について。

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 激務な彼とお付き合いするまでの大切なルールと関係性を深めるための秘訣について。 ======================= 根本先生こんにちは!いつも講座やブログ等拝見し楽しく学ばせて頂いているMSです。 先生がいろんな切り口から人の心を紐解いていくのが面白く、また自分の気持ちや思考回路が整理されて前より生きやすくなりました。いつもいろんなコンテンツの配信楽しみにしております! 今回は折り入ってご相談がありまして、男の落とし方を教えていただきたくご連絡させていただきました。 私と相手は数か月前に仕事の関係者として会い、彼の同僚が私の昔の同僚だった縁で一度飲みに行きました。 その後はコロナだったり、後は仕事の関係者ということもあり業務上必要なやり取りと打ち合わせを何度かした程度で、今は好きというより気になる程度の相手です。 先日私がプロジェクトを離れる挨拶をした際に今度緊急事態宣言が明けたら飲みに行こうということになったので、これをきっかけに彼のことをもっとよく知ってあわよくば関係をつなげ、深められたらなと思っています。 彼は30代後半独身(仕事は激務でおそらく彼女なし)、私は30代前半です。 彼は仕事で会う分には人当たりがいい優等生という感じですが、仕事で他人が自分の思い通りに動いてくれない時にコントロールしたくなってしまうのが悩みと言っていたので、割と自分や他人のことを分析的に考えて自分の意見を持っているとう印象を持ちました。 (なお、恋愛だと彼女にはそこまで執着しないというニュアンスのことを言っていました) 私のよくある恋愛パターンとしては、異性と2人で飲みに行って楽しく仕事の話や他愛ない話をするうちに仲良くなり、そこからは突然キスされたり部屋に誘われるというのが一番多く、その場合の私のリアクションとしては 1.その気がなく断る、 2.その場はいったん断りもっと相手を知りたいと言う、 3.部屋までついていく の3パターン全部ありますが、2か3のリアクションをとっても私が付き合いたい相手と付き合えないことが多いというのが悩みです。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式