超優良物件の男性とコタツみたいに温かな家庭を築きたいのだけど、なぜかこじらせ男子とばかりご縁が続いてしまう。

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 超優良物件の男性とコタツみたいに温かな家庭を築きたいのだけど、なぜかこじらせ男子とばかりご縁が続いてしまう。 ======================= 海外在住の武闘派女子です。 優しくて楽しくて大好きで、でもごくたまにモラハラ気味だった元事実婚相手に別れを告げられたのが2年半前。それ以来、子どもが欲しいミドサーの私はアプリで新規男性開拓に取り組み、ズームデートのみも含めて100人近くの男性と会いました。 うち二人とお付き合いしたのですが、一人目は失業して別れ、二人目は身体の相性が合わずにお別れ。二人とも誠実な男性でしたが、結局そうした試練を乗り越えるほど彼らのことを好きではなかったのだと思います。 この間にも自己肯定感を上げるワークに取り組み、最近また好きになれそうな男性と会いました。3回目のリアルデートで情熱的に口説かれ、迷いましたが、根本先生のブログで読んだ私は愛あるセックスを楽しむというアファメーションを思い出して、彼宅で素敵な夜を過ごしました。 これは性的に奥手な私史上初のスピードでした。結局、彼からは文化の違いを理由に仮交際終了を告げられ、少し泣きましたがそれも乗り越え、より大きくなれた私がいます。 質問です。 継続して複数の男性とデートしていて、素敵な男性陣からも割とモテているのですが、自分自身はコタツみたいに温かな家庭を築きたいと心から願っているのに、まさにそれができそうな超優良物件の男性にはなかなか恋に落ちていません。 少し前に何度かデートしていて私からフェードアウトしていた男性に連絡したところ、彼には既に彼女ができていて、自分が超優良物件を逃していたことに気が付きました。 今デートしているのは年下の精神科医(厳しい親の元で育ち、若干親密感への恐れを感じる)や、コロナでの在宅勤務を良いことに国外でワーケーションを楽しみっぱなしで帰ってこないIT系などです。 自分も以前こじらせていたので、こじらせ男子と話が合いやすい傾向はありましたが、最終的にお付き合いした人はこじらせ男子ではありませんでした。 ダメンズでもなく溺愛もされていました。ただ、これまでお付き合いした男性の殆どは未だ結婚していないっぽいかもです。 次は超優良物件の男性のことを大好きになって、温かなパートナーシップを築きたいです。 根本先生のブログ等で学び、不完全な自分も彼も受け容れる愛を持てる私になってきたと思います。ぜひアドバイスお願いします。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式