メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

自分軸が確立され、自己肯定感があがると「恋」はどのように変わっていくのか?

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 自分軸が確立され、自己肯定感があがると「恋」はどのように変わっていくのか? ======================= 有料メルマガ「過酷な人生を生き抜いてきたことは痛みも強い一方で、才能も非常に豊かである」でお世話になったゆぅみです。 自己肯定感をあげるアプローチをし、子供時代のわたしに話しかける、話を聞くをし、わたしは幸せな恋をしてもいいってアファメーションし続けて、数ヶ月ぶりに好きな人に会いました。 いつもみたいに手を繋いで、セックスもして、勇気を出して、好きって言ったら、彼も好きって言ってくれて。 すごい幸せなのに、わたし全然彼に執着した気持ちがなくて。一緒にいる間も終始、無理して背伸びしたキャラ変した感覚もなくて。わたしがわたしらしく過ごせてました。 不思議です。 初めて彼とセックスした後は、執着まみれで、結局彼とは1度音信不通になったので、またそういう気持ちになったらどうしようって思ったのに、こんなにアッサリしてる自分はどうしちゃったんだろう、と。 彼のことは好きです。 けれど、「好きで好きでどうしようもなくて、この気持ち抑えられないっ!!」みたいな衝動に駆られることもなくて。この前のブログにあった、自分という乗り物を乗りこなせてるってこういうことなのかな。 好きと言い合ったけど、付き合うってことは言葉でわたしも彼も言いませんでした。 それも今の自分にはちょうどいいってわかってて、付き合うという形にならなかったことも苦しくないんです。 もしかして、これが自己肯定感があがった恩恵ですか?

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)