メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

【Vol.296】メルマガ「ニューヨークの遊び方」第296回:BentONのミールキットが 美味しすぎました

メルマガ「ニューヨークの遊び方」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メルマガ「ニューヨークの遊び方」 Vol.296 2021/3/31 発行分 毎週水曜日発行 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月になりました! (はい、このメルマガは3月最後のです><) 4月1日といえば、エイプリルフールなので、 1年に1回嘘をついていい日。 せっかくなので嘘をつこう!と思ったんです けど、これ以外と思いつかないですね。 ご参考までに以下思いついた限りの嘘と 自己ツッコミです。どうぞ笑 「妊娠しました!!」 (これはまだいける笑 真実味ありそうです でも義母には言ったらいけないやつですね) 「離婚することになりました・・・」 (なんとなく真実味ありますね〜 人生いろいろですから) 「芸能事務所にスカウトされたの!!」 (なくはない!NYだし! 実際、一度だけモデル事務所からの お誘いあったし)

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • メルマガ「ニューヨークの遊び方」
  • ブログ「ニューヨークの遊び方」の作者、りばてぃです。「楽しく遊ぶように学べる」をモットーに、ニューヨーク関連の話題でブログ書いてます。 グローバル時代の今、現地のライフスタイルや消費者マインドなどにご興味のある方々からマーケティングのお仕事のご依頼を多数頂いておりますが、お仕事のご依頼ではないご相談も増えてまして、このたびメルマガ内公開でお答えしてみることにしました。 読んでハッピーになれるポジティブな情報や、その他ブログで書けないとっておきの情報を書いていこうと思っています。
  • 880円 / 月(税込)
  • 毎月 第1水曜日・第3水曜日