『永遠の恋人』という存在とそれを手放すための方法について~才能が開花したときに永遠の恋人は過去になる~

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 『永遠の恋人』という存在とそれを手放すための方法について~才能が開花したときに永遠の恋人は過去になる~ ======================= 根本先生こんにちは!いつも勉強させて頂いています! 別れて3年以上経っている元彼について、今更その彼を引きずっていることに気がつきました。 彼とは結婚を前提に同棲をしており、3年付き合っていました。 相手は特殊な仕事だったので、一度仕事に出ると数ヶ月は帰ってきません。休みは長期になるので、その間だけ同棲していた感じでした。 結婚の話が具体的になったとき、お互いに地元が遠すぎて、家庭を築く場所で折り合いがつきませんでした。 結局、お互いに好きなまま「地元でそれぞれ良い人をみつけよう」となり別れました。 別れてから、他のロックマンや野良猫と色々あり、そのときは「次の人見つけたぞ!」と思っていましたが、ロックマンや野良猫とうまくいかなくなると思い出すのは、その結婚したかった彼です。 彼だけは、本当に私を大事にしてくれた人でした。 ロックマンや野良猫に泣かされてばかりの人生の中で、彼だけは私を純粋に愛してくれていたな…と別れてから実感することが多く、後悔が押し寄せるようになりました。 結婚したかった彼は、私と別れた後いろんな女の子と仲良くしていたそうですが、その後付き合った子と最近結婚をしたそうです。その際に駆け落ちをしたようです。 それを聞いてから私は、ロックマンや野良猫を追いかける元気もなくなり、「彼と結婚したかった」としか思えなくなりました。 私との時は、地元や家族を捨てられないと言っていたのに、その人とは駆け落ちしたんだ…と悲しくなりました。 私が結婚相手になるはずだったのに。 彼以上に自分をさらけ出せる人はもう現れない、とかもう誰も好きになれない…とか頭の中をぐるぐるしてしまい、未来に希望を持てなくなりました。 私には、ご飯やお出かけだけ純粋に連れて行ってくれる男友達がいます。以前その友達から告白されましたが、お断りをしました。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式