悪態ついてる彼の態度を急変させるためにできること~変えるのはもちろん「自分自身」~

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 悪態ついてる彼の態度を急変させるためにできること~変えるのはもちろん「自分自身」~ ======================= 根本先生こんにちは! いつもブログ、メルマガ、書籍等々学ばせていただいています!お弟子さんにもお世話になりました。ありがとうございます! 夫の浮気と借金が発覚し、夫の要望で別居して半年。こんなに自分と向き合うのは初めてで、きっかけをくれた夫には感謝です。 また、色々と自信を失くしていた夫に自信を与えてくれた彼女にも感謝だなぁと思うようになりました。 運良く仕事、保育園と見つかり実家でゆったり過ごしています。今までバリバリ働きたいと思い、何度も夫に伝えて資格を取ってきました。夫の希望は子供が大きくなるまで家にいて欲しいとのことでした。 自分を追い込むのが好きな私でしたが、ここに来て週4くらいで時短で働く事が理想な事が実感として分かりました。 また、私は恐らく武闘派女子でどこかに女性性を置いてきたように思います。夫にも誰にでも勝ちたかった。この事に気付き、女性性を上げるため自分の好きな事をし、頑張り過ぎないようにしています。 褒め日記やありがとう日記をつけ、自分を大切にすること、自己肯定感は上がってきたんじゃないかと思います。以前は被害者で、自己嫌悪の塊で人にも優しくできず、イライラする事が多かったです。 夫とは、たまーに連絡を取り、子供の写真送ったり夫の家に置いているものを送ってもらったりしています。顔はだいぶ優しくなった気はしますが、彼女との現在は分かりません。 白旗を揚げ、夫には一緒にいたいことを伝えていますが、「後ろ指刺されながら1人で生きていく覚悟をしている最中」と言っています。私は感謝が足りなかったし、夫の愛情の上に胡座をかいていたのも事実です。 先生のオススメの、「出さないラブレター」をほぼ毎日書いていますが、ネタがなくなってきたのか最近は私の反省点しか見当たりません。 以前の記事の「なぜ、悪態ついてた彼が急に変わったのか?」が私の希望です。「一緒に住もう」と言ってもらいたい。 私は「あれも、これも」となり、色々手を出し疲れる→しばらく日記のみ→元気になって手を出すを繰り返しています。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式