メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

他人を優先してしまう自分が自分軸を確立し、自分らしく振舞えるようになるためのプロセスを詳細に大公開!

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 他人を優先してしまう自分が自分軸を確立し、自分らしく振舞えるようになるためのプロセスを詳細に大公開! ======================= 根本先生のブログに救われて、今日までなんとか生き延びてきたものです。感謝です。ボイシーをききながらのドライブが最近の楽しみです。 先生に質問です。 他人を優先したり我慢がもうあまりに長年通常モードになっていると、それらのスイッチをオフにしようと試みても、あまりにスイッチが強力で、自分優先がようわからず、すぐにアホみたいにまたもとのモードに戻ります。 特に恋愛においては顕著で、彼を優先し無意識に我慢を重ねてしまい、ある日爆発し彼にドン引かれる、一番嫌がられるタイプです。 自分優先モードをやってみても、どこまで自分を優先したらいいのか全然わかりません。こんなん自己中やん、てなります。 我慢や他人優先モードレベルを下げるなにかいい方法はありますでしょうか (Aさん) ======================= voicy聴いてくださってありがとうございます~♪ そう通勤の車や電車の中で聞いてくださってる方が多いみたいですね。うれしいっすー。 https://voicy.jp/channel/962 さて、シンプルかつあるあるかつ的確なネタをありがとうございますー! 他人を優先することが当たり前すぎて、いざ自分に軸を移そうと思ってもその癖が抜けなくて難しいっす!!!ということですよねー。 おそらく皆さん、少なからず感じていらっしゃることだろうと思います。
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)