自分を粗末に扱ってしまうのはなぜ?また、私を粗末に扱った彼に一言文句言いたいんですが!

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 自分を粗末に扱ってしまうのはなぜ?また、私を粗末に扱った彼に一言文句言いたいんですが! ======================= 2020/4/24のメンヘラ製造機でご回答頂きました、Yです。 https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/34899 ありがとうございました! あれから喧嘩をしては仲直りを何度か繰り返して先月は彼の地元へ温泉旅行へ行ってきました!が 先生、また問題が起きました笑  最終日の夜にお互いお酒も入っていたせいもあり喧嘩がヒートアップ。笑  喧嘩の種は私だったのでその事はしっかり謝りましたがモラハラスイッチが入ってしまい、今までにないくらい彼は怒り狂い、暴言と人格否定が始まり捲し立てるように言われました。 その後帰宅し1週間弱、連絡をしておりません。笑  わたしも彼とどうしたいのか考えて、彼に暴言を言われて傷ついたし喧嘩をするたびにに酷くなっていくモラハラの彼とは一緒にいれないと思い、別れる事を決意しました。 別れを決意できた理由がもう一つあり、それは彼が最近始めたというsnsです。 私と行った食事や旅行の写真をsns上では奥さんと行っていることにしていてドン引きしました。 せめてネットの世界だけでもこの人は良い夫でいたいんだな、可哀想だな、罪悪感で溺れ死にそうなんだと思いました。 彼は完全にリハビリくんの様ですし、彼の言動や行動を調べていくうちに、自己愛性パーソナリティ障害ではないのかと思ってきました。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)