愛人ポジションにハマってしまう理由とそこから抜け出す方法。

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 愛人ポジションにハマってしまう理由とそこから抜け出す方法。 ======================= 52歳自立系A子です。多分ロックマンの彼ともっと仲良くしたいのです。 彼:53歳。バツイチ(元妻との間に男児一人)。婚約破棄経験者。父健在、母昨年鬼籍、1つ上の姉。家族関係は疎遠。 私:52歳。未婚。25年間の不倫を昨年卒業(別れは先方から。きかっけは私が借金返済の督促をしたこと)。両親健在、6つ下の弟。家族関係は良好。 彼とは出会い系アプリで知り合って9か月程度です。初顔合わせから1か月で肉体関係、旅行、クリスマス、正月、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日と順調に迎えたのですが、その後毎日LINEはあるものの3週間に1回程度しか会えないことが続きました。 私は男性から愛されないと本気で思っているところがあり(幼少期から母が容姿をけなす)、また、長く愛人ポジションにいたせいか言いたいことを飲み込む癖があります。 これではいけないと彼に「会いたい」を少しずつ言うようにして(死ぬほど怖かったです)会うペースが戻ってきた矢先、私の口がすべり「彼氏」という言葉を彼に対して使ってしまいました。 すると彼は「付き合おうって言わずにきたから付き合っていない。でも大切だ。将来を考えるときはいつもA子がいる前提で考えている」と5歳児のような顔で言いました。 そして「A子の気持ちは手紙でくれ」と言ったので、真に受けて手紙を書いてみました。 手紙には「ずっと一緒にいたい。結婚してもいい」と書きました(死ぬほど怖かったです)。手紙が到着したその日に彼から呼び出され「手紙ありがとう。顔が見たくなった」「A子とは亡くなったお母さんが引き合わせてくれたのだと思う」と言って涙を流しました。 私も彼のお母さんのことはいつも思っているので、二人で泣きました。 その後、以下の提案をされました。 ・いったん肉体関係を持つ前に戻ってやり直したい。 ・外で会っ肉体関係なしのデートをしてたくさん話をしよう。 ・キスまでは許す。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)