忙しい彼を「信頼して待つ」ためにどうすればよいのか?

根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!  「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を  後からご購入頂けます。一覧はこちらからどうぞ!  ⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/ *** 忙しい彼を「信頼して待つ」ためにどうすればよいのか? ======================= いつもお世話になっております、Tです。ロックマンの元彼氏からの音信不通から数ヶ月、彼からは三ヶ月後にラインが既読スルーされ、新しい男性が出てきたのでその方と最近はやりとりしてます。 彼も長男でハードワーカーなところがあり、ああ、私も好きだなぁと思いました(笑) 9月は特に増税の影響で忙しくなっており、彼が残業続きで連絡が途絶えがちです。 男性がシングルタスクなのも、一見大人な意見を言ってくるのも根本先生のメルマガを拝見して学んだのですが、忙しい彼に対してどんな関わり方をしていけばいいでしょうか。 先日は誉めすぎたかなと思って、二日連続でLINEしたら既読スルーされました(笑) 二週間くらい経ったら、返事の要らないメッセージを送ろうかなと思うのですが、お仕事の邪魔になるのもなぁと内容に思案中です。 無理をしなくていい人に出会えたので、出来れば長い目でみて付き合っていけたらいいなぁとは思うのですが、前のロックマン氏はインドアでしたが、彼はお酒好きのアクティブ派で、お友達も多いみたいです。 私も彼も食べることが好きなので、1日一通メッセージ来ていたときは、こういうのを作ったよとか、趣味の話をしていたんですが。 私自身が信頼して待つが苦手てで、その前に焦らせてしまったので、良ければアドバイスもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 (Tさん) ======================= 忙しい彼=自立的な彼とお付き合いする場合、けっこうな確率で顔色を伺い、気を使い、我慢し、気が付けば彼軸(他人軸)になっていて、依存的になってる自分がいる・・・というのはあるあるなテーマですよね。 恋に生きる武闘派女子にとっては、彼を失うくらいならば切腹する、という勢いで、滝に打たれて修行をし、ひたすら壁に向かって瞑想をし続ける日々になるわけですけれど、その割にあまり成果があがっていない、という苦情がよく寄せられます。 まず、仕事が忙しい自立系な彼氏の心理を押さえておきましょう。
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • 根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則
  • 夫婦、恋愛、仕事、お金、性格からあらゆる人間関係について2万人以上をカウンセリングしてきた予約の取れないカウンセラーが、週に1度、テキスト(文章)と動画で心の法則を詳しく、分かりやすく、面白く、時にはグッとくる話を交えてお伝えします!! ●ふんだんに用いられる“あるある”な事例や例え話。 ●笑いの要素も散りばめられた分かりやすい心の仕組みの解説。 ●メルマガにしては長いテキスト(メルマガ)。 ●ラジオの公開放送に来たかのような臨場感でお届けする20~30分の動画。 皆様からの「ネタ」も募集中です!! すぐに使えるめっちゃ役立つ心の法則を活用してますます幸せになってください!
  • 3,300円 / 月(税込)
  • 毎月 第1月曜日・第2月曜日・第3月曜日・第4月曜日(年末年始を除く)
  • テキスト形式