メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

Jamとエリカと私と多次元宇宙

In Deep メルマガ
In Deep メルマガ 第66号 2019年11月22日発行 みなさま、こんにちは。 In Deepの岡です。 ベランダに猫が来るようになって1ヵ月ほど経つのですが、 最近、なんかこう主張してくるのですね。 単にお腹が空いてるのかなあと思っていましたが、 何か他にもあるらしく、こちらを見て、 「ミャー、ミャミャ、ミャゴー、ミャーミャ、ミャミャン」 というふうに何か訴えるのですが、当然わかりません。 「何かいろいろとあるのかい?」 「ミャーミャミャー、ミャーミャーミャーンゴ」 というように、いろいろと成立しないままですが、 かと思えば、突然、空を見上げて、何事かを見つめたりしています。 猫の世界もまた、 私たちとはちがった現実に囲まれているのでしょうかね。 それでは、始めます。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • In Deep メルマガ
  • この世界に関しての真実、そして私たちが本当に知るべきと思われる智恵や情報を発信させていただければと思っております。
  • 550円 / 月(税込)
  • 毎週 金曜日