ジャーナリスティックなやさしい未来 「桜を見る会」から考える権力の扱い方に真摯に向き合う

ジャーナリスティックなやさしい未来
メルマガ ジャーナリスティックなやさしい未来----2019年11月20日 第313号 「桜を見る会」から考える権力の扱い方に真摯に向き合う  「桜の見る会」の在り方が国会で取り上げられ、それが社会の問題として大きく取りざたされてからこうして追随するように書くことになってしまうのに気が引けてしまうのだが、ここ数年、「桜を見る会」の様子をニュースで見るのが不愉快だった。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
  • ジャーナリスティックなやさしい未来
  • 障がいがある方でも学べる環境を提供する「みんなの大学校」学長として、ケアとメディアの融合を考える「ケアメディア」の理論と実践を目指す研究者としての視点で、ジャーナリスティックに社会の現象を考察します。
  • 110円 / 月(税込)
  • 毎週 水曜日